2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が辛く、行きたくない人の為の本!!!

どうも、こんにちは!今日はとても寒くて、コート着て行かなかったのがほんとに悔やまれる日でした…(笑)さて、今回オススメする本は、会社に行きたくない、辛いと感じている人にオススメの本です! うまくいっている人の考え方 完全版 《この本を、必要とする…

本は何冊読めば良いの??~どの程度本を読めば良いのか分からない方へ~

皆さんこんにちは!! 本を読もうと決めて、もう5日経とうとしています(笑) いま、2冊読み終わり、3冊目を読もうとしているところですが(ぎりぎり1週間に3冊(笑))、実際の所、どのくらい本を読めば良いのでしょうか。 私は最近、本を読み始めたばかり…

雑談の”力”をつけたい方へおすすめの本です!!

どうも、こんにちは! すっかり冷えてきましたね・・・ コロナが少しずつ収まってきていますが、こう寒くなってくると、また増えないか心配になってきます・・。 お客様と話しているときに、コロナの話題ばかりに、なっていた2年間でした。 これからも、そ…

本を読む新しい生活始めます!!

読書の秋ですね~ どうも、初めまして!! きぃと申します。 いきなりですが、27歳になりました。 世間でアラサーと呼ばれる年齢です。 この歳まで、仕事をがむしゃらにこなし、覚えていくので必死な毎日でした。 目の前の仕事をこなすので、精一杯だったの…