仕事が辛く、行きたくない人の為の本!!!

どうも、こんにちは!

今日はとても寒くて、コート着て行かなかったのがほんとに悔やまれる日でした…(笑)

さて、今回オススメする本は、会社に行きたくない、辛いと感じている人にオススメの本です!

f:id:keyblog111:20211029234700j:plain
うまくいっている人の考え方 完全版



《この本を、必要とする人》
①何をやっても自分は、パッとせず、失敗してばかりだと感じている方。
②いまとても嫌なことがあった方。
③上司に不満がある方。
etc.


この本は、当たり前のことを言っているようで、7割以上の方が実践出来ていないようなことを理由を述べて説明してくれています。


ある程度、歳を重ねていくと、自分の考えとか変わらないようになってくるそうです。

でも、一旦この本に、載っている言葉を参考にすると、悩んでいる人は、悩んでいない人の考え方を学ぶことが出来ます。

覚える必要はなくて、たまにふとしたときに見返して、こう考えたら気持ちが楽になれるなーって見るととても参考になります!



私は、よく自分を追い込んでしまう性質があります(笑)


そんな時、そんなに自分を責める必要はないんだって言い聞かせることにします!

完璧な人はいないので!!



ぜひ、Kindleの読み放題の対象タイトルなので、入っている方は、気軽に読んでみてください!!

全て、理解や参考にする必要はなく、参考にしようと思ったものだけでも十分です。